2024年6月の予定

お知らせ

気温が徐々に高くなり、真夏のような暑さとなる日も出てきましたね。
雨の日も増え、ジメジメとした梅雨の気配も感じられるようになりました。
雨が続くとなかなか外に出かけられなかったり、気持ちが天気に引っ張られる
というような方もいらっしゃるかもしれません。
これからの季節はお家時間を充実させて楽しめると良いかもしれませんね。

それでは2024年5月の予定をお知らせします。

<6月のイベント>
◦ヨガ…6月17日(月)
   リズム体操
◦創作…6月25日(火)
   パウダーアート・あさがお
◦アロマ…6月27日(木)
   MPソープ

■体調に応じて週1~2回から、段階的に参加日数を設定していくことが可能です。

復職者の方もぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました