【クックオアシス】活動報告!

日常風景

みなさんこんにちは🍁

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシスです。

もう10月に突入ですね!皆さんは秋と言えばなんでしょうか?読書、運動、芸術、、?

やっぱり食欲の秋ですかね!?ということで今回もお写真のおすそ分けをさせていただこうと思います~!

涼しくなってきた時期にぴったりのメニューに挑戦しました☺

さっそくメイン料理から!

今回のメインはグラタンに挑戦しました~!大満足な見た目で出来上がりましたね☺

副菜とデザートも作りましたよ!

食べ応えのあるおしゃれサラダが完成~!

ちなみにきんぴらごぼうは市販のやつをのせてOK!なレシピを参考にしましたが、せっかくなのできちんと調理しました~すごい!

デザートもすごく上手に出来ました~!やった~!!

もちろん、ご飯と汁物も用意しました!

ボリューム満点、季節の食材も使った美味しい献立ができました~!!

今回のメニューはこちら!

・鮭ときのこのマカロニグラタン

・ごぼうとベーコンの豆腐サラダ

・のりとネギのスープ

・ご飯

・豆乳くずもち

今回も大満足な出来栄えでしたね😋

次回のクックでもまた初挑戦メニューを調理予定です!🍳

お写真撮ったらまたこちらでご紹介しますね。

そしてまた密かに特別回を絶賛計画中です…実施の際には改めてフロア内ポスターやLINEにてお知らせさせていただきますね

気になる方は見学からでもお待ちしています!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました