【クックオアシス】活動報告!

日常風景

皆さんこんにちは☀

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシスです。

あっという間に八月も残りわずか!そろそろ秋の訪れで涼しくなってくれると良いのですが…🍂

暑い日はまだまだ続くかもしれませんので、引き続き体調には気を付けて過ごしていきましょう☻

さて、今回もクックオアシスの活動報告をさせて頂きたいと思います♪

今回は丼物に挑戦しました~!!

まずは副菜から~

手際が良すぎてお写真を沢山取る前にいつの間にか料理が進んでいました…さすが、、

続いて汁物~

暑い時期にぴったりの冷製ポタージュが出来ました~!

デザートも作りましたよ~

水ようかんって手作り出来るんですね~すごい!

メインの丼に取り掛かりますよ~💪

夏野菜たっぷり、具沢山の丼が出来ました~🎉

今回のメニューはこちら~~

・夏バテ解消丼

・トマトと卵のキムチ炒め

・冷製かぼちゃのポタージュ

・水ようかん

どれも美味しくできました~😋

さて、9月には久しぶりの特別回があるとか、ないとか、、?

気になる方はぜひ、見学からでもお待ちしております~🍳

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました