【クックオアシス】活動報告

日常風景

皆さんこんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシスです。

今年もお盆時期がやってきましたね。

お盆でも変わらずにデイケアは開所していますので、普段通りの生活リズムをキープするためにもぜひみなさんの来所をお待ちしています🌟

さて、今回も先日行いましたクックオアシスでの活動写真をお裾分けしたいと思います!

夏なので冷たくてさっぱりしたものを…!と言う事で冷製パスタに挑戦しました☀

ということで、今回のメニューはこちら!

・冷製パスタ

・玉ねぎとハムのポテサラ

・キャベツ、ベーコン豆乳味噌スープ

・杏仁豆腐

夏にぴったり、冷たくて美味しいメニューでしたね☺

そして次回は丼ものに挑戦予定です🔥

またお写真を撮ったらお裾分けさせていただきますね♪

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました