【クックオアシス】 活動報告

日常風景

皆さんこんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス です。

あっという間に8月に突入してしまいましたね☀

8月はお盆休みなどもありますが、オアシスは変わらずに開所していますのでぜひいらしてくださいね。

では今回も先日(7/24)行ったクックオアシスの活動報告を行いたいと思います!

この日のメニューはなんと皿うどんでした☺

他にもデザートのコーヒーゼリーを手作りしたりと今回も新たなメニューに挑戦しました✨

~メニューはこちら~

・皿うどん

・ナスの中華マヨがけ

・中華スープ

・コーヒーゼリー    でした!!

次回も楽しみですね~

次も実は麺料理の予定です、また写真を撮ったらお裾分けしますね。

気になる方はぜひ見学からでも、覗いてみてくださいね

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました