【クックオアシス】 特別回!

日常風景

皆さんこんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス です。

暑い日々が続いていますが体調はいかがでしょうか?引き続き夏バテには気を付けながら元気にお過ごしいただければと思います☀

早速ですが最近のクックオアシスでの活動の様子をご紹介したいと思います!

少し日が空いてしまいましたが、上手にできて嬉しかったので、7/10に行った特別回のご様子をおすそ分けします~!

特別回では、

〇生ドーナツ

〇手作り!大人のジンジャーエール を作りました!!

完成したのがこちら!

上手にできました~!!

特別回ということもあり、いつもの昼食メニューとはまた違ったスイーツへの挑戦でしたが、皆さんスムーズに取り組んでいただき美味しく完成出来ました☺

7/24のクックでは通常通り、お昼ご飯を料理しましたのでその時のお写真も近いうちに活動報告させていただきますね。

少しでも気になった方はぜひ見学からでも、お気軽にご参加いただければと思います!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました